夏こそよもぎ蒸しです♪

夏こそよもぎ蒸しです!!
汗をいっぱいかくと、老廃物が毛穴からいっきに出て、お肌がピカピカになります。

また、リンパの流れがよくなり、血行もよくなるので、肩こり、腰痛、体のむくみの解消にもなります。
じっとりしたいやな汗でなく、さわやかな汗は、リフレッシュ効果もあり、精神的にもスッキリです。

DSC02099

冷えは女性の天敵です。

これから暑い夏がやってまいります。
ですが、建物の中は冷房ですごく寒いことが多く、それが長時間となると内臓まで冷えてしまいます。

そんな時期には、このよもぎ蒸しで内臓をしっかり温めましょう!
だけど、1人だと不安だな~という方はお友達や、

ご家族とご一緒にどうぞ☆

カウンセリングもご一緒に受けられますのでご安心ください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です